速報ニュース



新アラスカ寄港地観光プログラム

ホーランドアメリカラインは大自然に飛び出し、アラスカの国境の町へ景色、歴史、文化を
体験しに行くという傾向に注目し、2009 年アラスカプ ログラムに新たな寄港地観光を追加しました。
アラスカとユーコンで250 以上のエクスカーションとデイツアーがご利用頂けます。

今シーズンはアラスカでのツアーの種類が増えたことにより、クルーズやクルーズツアーのお客様は
ご自身のレベルに合ったもの(リラックスから非常にアクティブまで)を選択できるようになりました。
ツアーはネイティブ文化や料理から自然の中でのアドベンチャーや野生動物まで全てのも のを網羅しています。

シトカでは3つ のアクティブツアー、スキャグウェイでは2 つのロングツアー、ヘイ ンズでは
2 つのツアーが追加されています。クルゾフ島沿岸でのオーシャンラフティングやエッジカム火山での
4WD アドベンチャーなど 数々の新ツアーがご利用頂けます。
ジュノーではアラスカホエールウ ォッチングや原生林トレイル等のいくつもの新ツアーが追加されました。

また、フライトシーイングはアラスカを訪れる人々の“must do”となっています。
ツアーによって異なる場所を飛び、海や山、島を越えて飛ぶ鳥の視点から見る素晴らしい景色をご覧頂けます。
釣りがお好きな方にはフライフィッシング、スポーツフィシング、カニ釣りをお楽しみ頂ける機会もあります。
数々のカリナリーエクスカーションでは絵のように美しい場所でアラスカの伝統料理をお楽し み頂けます。