ダイン・マイウェイ

プリンセスクルーズにおいて、お食事のスタイルをお好みでカスタマイズできる

新サービス”ダイン・マイウェイ”がはじまります。

ダイン・マイウェイでは、クルーズ中のお食事をご希望に合わせてカスタマイズすることが可能です。

クルーズ代金に含まれるメイン・ダイニングでのお食事だけでなく、

スペシャリティ・レストラン(有料)もお食事の時間を毎日個別で設定することができます。

毎晩同じ時間にご予約をとるか、もしくは1日ごとに時間を変えて予約するかは、

ご希望に合わせてお選びいただけます。

*また、ご乗船後には、オーシャン・ナウを利用して船内のどこからでもお食事や飲み物をご注文できます。

ご自身でお食事の設定を自由に選択することで待ち時間を減らし、時間をより有効に使うことができます。

*予約時間は各レストランの定員と空き状況に基づいて設定されます。

ダイン・マイウェイへのアクセス:

•ダイニングのご予約やその他のオプションの設定が可能。

•取消料が発生するタイミング以降(ご出発の2~3か月前)メダリオン・クラスの

アプリで設定が可能です。

•キャプテンズ・サークルのエリート・メンバーとプラチナ・メンバーのお客様、

クラブ・クラス(スイート、プレミアム・ジュニア・スイート)のお客様*は

優先的に先行予約をご利用いただけます。

*クラブ・クラスのお客様は、お好きな時間にお食事を召し上がることができる専用座席を

ご用意しているため、メイン・ダイニングのご予約は不要です。

スペシャリティ・レストランなどは先行予約をご利用いただけます。

※コーラル・プリンセス、アイランド・プリンセス、ディスカバリー・プリンセスでは

現在ご利用いただけません。導入までしばらくお待ちください。