プリンセス・クルーズ、世界の名だたるワインを組み合わせ た 食の 新体験 を全船で提供 開始

ケイマス・ヴィンヤーズ の カベルネ・ソーヴィニヨンは、世界中のワイン愛好家にとっての

代名詞であり、特別なお祝いの席に最も適したワインの一つです。

プリンセス・クルーズ は、 世界に誇るカベルネ・ソーヴィニヨンを輩出するワイナリーである

ケイマス・ヴィンヤーズ と 提携 し、ワインメーカー ズ ディナーを船内で ご 提供することを発表します。

本ディナーは、 4 月末までに アラスカを含む北米 クルーズ を運航するプリンセス・クルーズの

客船で、5 月下旬までにその他 世界各地で運航する全船 においてご提供開始予定です。

ワインメーカーズディナーは、アメリカのナパ・ヴァレーにある有名なケイマス・ヴィンヤーズの

オーナー兼ワインメーカーであるチャック・ワグナー氏の幅広い専門知識を活用し、

彼のワインのテイスティングノートに合わせて作られた5コースディナーです。

スペシャリティ・レストラン「クラウン・グリル」*にてお一人様140米ドルでお楽しみいただけます。

1回あたり12名様限定でご利用いただけるディナーとなっており、

クルーズ期間に応じて1クルーズあたり2~3回実施される予定です。

ご希望のお客様は、乗船後にご予約ください。

ダイヤモンド・プリンセスでの提供については順次発表予定です。